転んだ・・・。

かなり健康には気を使っていたはずなのに(帰宅するたびの手洗いとイソジンを使ったうがいに始まり…)、ここのところ微熱気味。体もだるいし、月曜日には病院に行こう…。そして今日、自転車でバイト先の塾に行く途中、派手にすっころんでしまった!! えらく滞空時間が長くて、車が来てないか前方確認までしちゃったよ…。(だったらどうにか転ばないですむ方法が思いつきそうだが…。ちなみに後方確認は、空中にいる間にすれ違ったおじさんにまかせることにした。車が来てたら「あぶない!!」ぐらい言ってくれるだろうから…。)
熱のせいで、三半規管がやられているのかしら?? セキものどの痛みもないので、風邪なのかなんなのかよくわからないが怖い。
その話を塾の中学生にしたら、「恥ずかしくない?」と言われた。
恥ずかしいというより、私は穴の開いてしまった服がショック!! 見てたのはどうせのらりくらり自転車で散歩してたおじさんぐらいだし!