韓国料理

こっちきてから、韓国料理を食べる頻度がぐーんとあがった。
基本的に中国料理か韓国料理しかないので当然なんだけど、不思議な感じ。
学生食堂の2階にも韓国料理屋があって、普段は主にここを利用しているのだけど、今日は大学のすぐ脇を走る道「浦口道」にある韓国料理店に行ってみた。
今回で2回目。
食堂の韓国料理屋より「おいしい」と評判なのだけど、私的には差不多(ほとんど同じ)な感じ。むしろ味付けが大雑把な気がするんですけど・・・。
ただ全体的な量プラス肉の量が多いので、満足感はあった。


ところで、大学の食堂のテーブルは「なぜこんなことに・・・」と不思議に思うくらい派手にぶっ壊れているものが多いのだけど、韓国料理のテーブルは別。
いつも清潔に保たれている。もちろんどこも壊れていない・・・。
なぜテーブルが壊れるんだろう・・・とにかく不思議。