人が減っていく・・・

以前、日記にも書いたように、中級二班はAとBに分かれてしまった。
Aは以前からいた生徒、Bは新しく来た生徒(私はこちら)で、授業内容は同じなんだけど先生も時間割も違う。
で、そのB班の先生なのだが、元々中級二班を担当している先生はみんなAに行ってしまい、ほとんどすべてが外部からやってきた新しい先生。
まだ院生のような若々しい女の先生ばかりで、教え方がすごくたどたどしい。
生徒の方もまだ不慣れなのに・・・と、ちょっと不満。
みんなも同じようなことを感じていたのか、最近、どんどん生徒が減ってきた。
中級二班にあがったり、Aの方に行ったりしているらしい。
私はどうしようか、ちょっと様子見状態。