携帯メールで勉強

hitacity2005-04-13

先々週の日曜に、携帯を購入。最近、すっかりメールにはまっている。
なんせ全部中国語!! 読むのは楽しいし、勉強にはなるし・・・で、せっせとメール友達を増やしている。
ただ、私の携帯、保存できるメールの件数が約20件とめちゃめちゃ少ない。
家庭教師の敏ちゃんの携帯なんて、約130件も保存できるのに・・・。
なので、来たそばからメールを消さねばならず(そうしないと次のメールが受信できない)、面倒な上に、もったいない。
中国人の友人から来たメールは、できるだけノートに書き写しています・・・。
近々中国で携帯を買う方は、メールの保存件数をチェックした方がいいですよ・・。