新同屋やってくる

hitacity2005-04-29

快適な一人住まいはあっという間に終わってしまった。
なんの予告もなく、本日から新同屋がやってくることに。
韓国人の女の子で、私と同時期に来中したのだけど、噂ではかなり中国語がうまいらしい。
韓国人は綺麗好き・・・ということなので、ずぼらな私は愛想をつかされないか心配だ。
まぁ、いい子そうだし、なんとかなるだろう・・・。
・・・ところが、二階に住む韓国人の朴くんから、「あなたと彼女は合わないと思う」という衝撃の発言をされた!!
なんで!?
しぶとく問い詰めたのに、ただ微笑むだけで、最近出来た彼女の元へ足取りも軽く去っていった彼・・・。
聞いても仕方ないし、自分で判断するしかないので、もう気にしないことにしよう。うん。