本当にこれでいいの??

 旅行の中身を一度は決めたはずなのに、いつもながらにまたグジグジと悩み始める。
 この優柔不断な性格、本当にいやだー。
 小学生の頃から、七夕の短冊に「けじめをつけられるようになりたい」と書き続けたのに、ちっとも改善せず。
 黄河流域ツアーか、それとも飛行機を使ってでも「九寨溝」に行くか・・・。
 九寨溝は、数十年前に発見されたばかりのまさに桃源郷
 成都からバスで10時間近くかかる山の中にあって、七色に輝くそれはそれは綺麗な湖が無数にあるそうで・・・。
 裕ちゃんが以前から行きたがっていた場所だし、私も行ってはみたいのだけど、なんだか乗り気がしない・・・。しかし、黄河流域ツアーじゃ地味すぎかも・・・。
 どうしよう・・・。