石家庄3

 石家庄の観光は、昨日で済んでしまったので、今日は朝から石家庄のファッションビルをぶらぶらし、重くんの家でお昼をごちそうになった後、午後からはテニスをするはめに。
 私たちが石家庄に来るのを楽しみに待っていた重くんには申し訳なかったのだけど、この2日ですでに疲れきっていた私たちは、テニスの時間になるとすでにグタグタ。
 ただひたすら帰って『アネゴ』が見たかった。
 KAT-TUN大ファンの静ちゃんは、ネットから『アネゴ』をダウンロードして私たちに見せてくれたのだ。めちゃくちゃ面白いのはいいのだが、静ちゃんの影響で私たちはどんどんKAT-TUNファンに・・・。
 今は日本にいるときより確実にジャニーズ通。いやだー!!


 さて、実は本日は静ちゃんの誕生日。夜は、重くんや静ちゃんの友人2人もやってきて、和やかに食卓を囲んだ。