写真を現像

hitacity2006-01-24

 パソコンに溜めに溜めまくった写真を現像。
 学校の裏手にあるカメラ屋さんで、一枚8角(10円ちょい)。
 日本に帰ってから後悔しないよう、気になったものはひとまず現像してみたら、明らかにいらないものもチラホラ。
 小売部(構内の売店)の入り口の写真とか・・・。なんで焼いちゃったんだろう・・・?
 カメラ屋のおじさんは超気さく。
 しかし、飾ってある写真はなぜか男ばっか。
 前だけラグビーボールで隠したヌードの白人男性とか、韓国人留学生中もっとも帥(シュワイ・かっこいい)といわれる通称・帥オッパ(かっこいいお兄ちゃん)の証明写真(拡大版)とか。

 あと、ようやく知ったのだけど、証明写真15元で撮ってくれるらしい。
 日本より安い。