夜のお楽しみ

 最近、私の夜を潤しているのが「浪漫満屋」(韓国の題名は「フルハウス」だっけ?)という韓国ドラマ。
 韓国で人気NO.1の明星(スター)、RAIN(ピ様)と「ホテリアー」でホテルの仕事に目覚めるお嬢様役をやっていたソン・ヘギョが主演。
 友達に騙されて一文なしになった天涯孤独の女の子が、親の遺した家を取り戻すため、人気スターと偽装結婚する、というお話なんだけど・・・今まで見た韓国ドラマの中では最もテンポが良くて、なかなか面白い。
 今まで「???」だったRAINの良さにもようやく気付きはじめたのだけど・・・、なんだかこの人、すっごいおしりが大きくない??
 おしりというか、この人は全身が異様にデカイ。
 ヒロインでなく、ヒーローのサービスショット(入浴シーンとか)満載なのだけど、セクシーというよりそのデカさに毎回びっくり! デカイデカイ・・・と心の中で予防線を張っていてもやっぱりびっくり! 
 顔は普通のサイズなので、まるで「北斗の拳」の世界。
 百歩譲って上半身はアリだとしても、おしり・・・。


 いやいや、しかし役柄がいいせいものあって、RAINはたしかにかっこいい。
 ファッションにはナゾが残るけど・・・。