奇妙な童話

週2回あるヒアリングの授業はとにかく緊張の連続。
先生もそこら辺をわかっているのか、合間に休憩として童話のアニメを見せてくれる。
これが、すごい突っ込みどころ満載!
シンデレラは、変身後すごいぶさいくになるし(あんなに美少女だったのに!)、赤頭巾ちゃんは自力でおばあちゃんを救出!!(かしこすぎる!)
でも一番ウケたのが桃太郎。
なぜかおばあさんが川から流れてきた桃を食う(キャー!!)。でもこれには桃太郎は入っておらず、第二弾で流れてきた桃から太郎が登場。最初の桃はなんだったのがめちゃくちゃ気になる・・・。自分の中国語力のなさが恨めしい。
そして、鬼は妙にガリガリでみんな同じ顔をしてて、すごいグロテスク。
それを退治した後、なぜか桃太郎は馬車に乗って帰宅(シンデレラの馬車の使いまわし。マッチ売りの少女でも走ってました・・・)。
帰宅後、テーブルの上には七面鳥やケーキのごちそうが!! ハイカラ桃太郎。