どんな職種があるのだろう・・・。

 実家に帰ってADSL使い放題なので、半年後に待ち構えている就職についていろいろ調べて始めた。
 すでに社会人である私にとって、これはかなり身に迫る問題。(のわりにはノンキに構えている気がするけど・・・)
 せっかく留学までしたのだから、中国語を使った仕事がしたい。
 けど、実際にどんな職種があるんだろう・・・??
 留学を機に、これまで住んでいた東京とさよならし、実家に近い福岡市に完全移住する予定なので、ますます右も左もわからない。
 これまでやってきた編集業、中国語この2つを揃って活かせる仕事なんて、そう都合よく見つからないだろうなぁ。
 いろいろ調べたけど、いったい何から始めていいのやら。。。
 うーん。