卓球をする

昨日は、バレーボールとバドミントンをし、新疆料理を食べ、ビリヤードに行き、その後裕ちゃんの部屋でDVDを鑑賞(でも、すぐに寝た)と、めいいっぱい遊んでしまった。
バレーボールなんて何年ぶり??
外院には、なぜか半期に一度学部対抗(?)のバレーボール大会がある。
日本人も日本人だけでグループを組んで出場しており、前期はなんと優勝!!
その時は、見る側に回っていたのだけど、やってみると結構楽しい。
試合には出たくないけど、またやりたい。


そして今日は、なぜか卓球をすることに。
学院内に卓球とバドミントンができる体育館があって(有料)、そこを使用。
他にビリヤード場もある。
小さい大学だけど、結構遊べます。